あ た し の 戯 言 を 書 き 並 べ た ノ ー ト 。




3/1    めでたいめでたい1周年


昨日はサッカーを見たんですが・・・
久々にめちゃくちゃヒヤヒヤしてました。
欧州組みと合流の最初で最後の試合だそうで。

で、昨日見てて素人ながらにして「日本大丈夫かよ!」と思ってしまいましたわん。
うーむ。
三都主があまり良くなかったような気がするんだけど、どうなんでしょ。
ただ、サイドバックがどうとか、専門用語が飛び交う実況とかには全くついていけなかったので(笑) そういうところをもっと解ればまた違う感想になるんだろうね。
今回思ったのは●ヒデはさすがですね。●ボスニア足速すぎです。●観客ヒートアップしすぎです。びびりました ●つねさんかっこいいです●俊輔かっこい(略
どっちにしても、頑張ってください、ジーコジャパン。



そんなわけで!
本日、実はampm11:00、1周年でございます〜!!


以前の「いつでも微笑みを」は3ヶ月で閉鎖するという実に短命なサイトだったんですが(゚ノ∀`゚)゚。
今回は1周年を迎えることができたということで!
本当にありがとうございます!

いやぁ〜まさかのまさかで1年続きました。
なんだか、酒場サイトだと気を抜いてリラックスしすぎて予想以上に更新停滞してしまったことが申し訳ないんですが・・・
だから1年続いたのかもなぁと思うと自分の怠慢さ、情けなさと1周年の喜びで複雑な心境なのであります。
このサイトはこれでいーんでしょーか!?

(゚ノ∀`゚)゚。


というわけでせめてものお祝いとして(?)
予告どおり(めずらしい!)ミスチルがアルバム『IラブU』を発売した際に出演した
ラジオの起こし
さくわーるど2006
をupします。

久しぶりにさくわーるどに行ったらあまりにも自分がアフォに思えてきて何だか面白かったです。(笑)
トラベルチルって・・・なんだよ!orz









*特別企画!単語で日記SP!!

*いつもampm

*あの日 あの帰り道

*メールどぞ
メールアドレス:yanzi922@hotmail.com です。

*> web拍手

*更新履歴

▲1周年だよドラえもん企画(いつの間に)『IラブU』ラジオ起こし。
さくわーるど2006

▲text3追加でげす。

▲ちょこっとリニューアル

▲何やらマニアックな教習所のページup
▲text3追加

▲結局ブログ開始(笑)

▲ミュージカルバトンがやってきた!


*Thank you for your visit!

*Sorry.
This site is written in Japanese only.

*推奨環境
1024×768
文字サイズ中
IE6.0以上 画面最大化

*Since 2005/3/1






     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送