ベスト版(あくまでもyanzi編)




ミスチルの曲たちを、メンバー別にランクをつけてみた。
(桜井さんは、ボーカルとして選びました。)



*Kazutoshi Sakurai(Vocal)*

1 HERO
2 渇いたkiss
3 天頂バス
4 デルモ
5 つよがり

5つに絞るのは至難の業だったのですが、こうなりました。
HEROは、やっぱ1番ですわ。だって、この曲でどんだけ泣かされた事か!
切ない、愛しい、優しい。三拍子揃ってますもん。
そして、天頂バス。あのイエー!がツボなんです。
シフクツアーの編曲最高だった・・・。
つよがりは、裏声好き。


*Hideya Suzuki(Drums)*

1 youthful days
2 bird Cage
3 マシンガンをぶっ放せ
4 こんな風にひどく蒸し暑い日
5 光の射す方へ

一番熱く語れるのがドラムかもしれない。もうjenのドラムが大好きなんです。
と偉そうにいうが、ドラム知識はまったくない・・・。
でも、かっこいいもん。上手いもん。jenのドラムは。
ユースは、ん〜いいね・・・ほんと。好きじゃー!
bird〜は、私の5本の指に入るくらい大好きなんだけど、その60%はドラムの効果だったりするのだ。リズム隊ですもん。
あと渇いたkissも迷ったんだけど・・・だめだぁ!!光の射す方へは外せないっ!!!(落ち着け)




*Keisuke Nakagawa(Bass)*

1 こんな風に蒸し暑い日
2 HERO
3 光の射す方へ
4 Bird Cage
5 I'LL BE

まず、HEROはベース無しでは語れません。あのメロディー!素晴らしいです。やってくれたね。やってくれちゃったね、ケー。(何
ナカケーの演奏姿って、動きがかわいいよね〜。え?首の筋肉はつきました?(笑)
シフクツアーで笑顔満載に演奏する彼にハートをぶち抜かれました。
こんな風に〜は、なんか・・・惚れます。(笑)
あと、光の射す方へは、Bメロが好き。



*Kenichi Tahara(Guitar)*

1 innocent world
2 その向こうへ行こう
3 渇いたkiss
4 Pink〜奇妙な夢
5 光の射す方へ

田原さん=ロック系(笑)。
innocent worldのBメロで首を左右に振ってギターを弾く田原さん萌え。
光の射す方へは、2コーラス目のBメロ、最高に好きですわ。
渇いたkissは、そんなギターっぽくないけど、さり気に聞こえてくる音がいいな。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送